profile

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

FOOTBALL

2016年5月 5日 (木)

森主将より


こんにちは
チャレンジャーズ事務局伊藤ですconfident
先週の日曜は天気が良く気温が高い中、
総勢700名を超える方々が

アサヒ飲料クラブチャレンジャーズ
    VS
エレコム神戸ファイニーズ

の試合観戦に来て下さいました。
不甲斐ない結果で終わってしまい、
とても悔しいです。
次は必ず勝利いたします!


ここで今季主将から皆さんへ。
今年のチームに対する思いや
現状をインタビューしました。

今季チャレンジャーズ主将の
森悟選手です!

1a5a0897

rock チャレンジャーズの今年の目標とそのための指針

「日本一」です。
スローガン「Coup」のもと、TOPになるに意識を持ち、臆することなく、全てにおいて攻めの姿勢で取り組むことを掲げております。

rock主将としての個人目標

チームを戦う集団にすることです。
スタンダードを上げ、全員がアスリートとしての自覚を持ち、目的を達成するために妥協を許さない組織にできればと思っております。

rock今季の注目選手

副将だからというわけではなく、DL山本・OL黒川です。
元々、両選手共に心技体揃った良い選手でしたが、幹部をすることでプレーだけではなく、周りに対しての影響力やリーダーシップも発揮されて、さらに選手としても厚みが増しています。外国人選手とのマッチアップも多いので、彼らの1対1の攻防にも注目してください。

rock初戦を終えてみて思うこと

キャプテンとして責任を感じております。
負けるべくして負けたなというのが正直な感想です。
今年になって選手たちの取り組みは大きく変わりました。しかし、その変化に満足しているだけで、まだまだ自分たちの甘さは消えていませんでした。
まだまだなチームであることが再度自覚できました。
必ず修正します。

rock応援してくれる皆さんに

いつも多大なる御声援賜り、有難う御座います。
秋には大きく成長した姿で皆様の前に現れるために、日々妥協なく取り組んで参ります。
引き続き、御声援の程、宜しくお願い致します。

今後、スタッフブログ内で選手や、
チームを支えてくれているスタッフの
インタビューを取り上げていきます。

少しでもチャレンジャーズを身近に感じて頂き、
試合会場へ会いに来ていただければと思います。

次戦は5月15日(日)王子スタジアムにて

VSアズワンブラックイーグルス

12:00キックオフです!

ご声援宜しくお願い致します!

2016年3月 7日 (月)

チャレンジャーズ2016始動

こんにちは!
チャレンジャーズ事務局伊藤です。
前任の小川にかわり、今季からはわたくし伊藤が
スタッフブログを更新させていただきます。
どうぞ宜しくお願いしますhappy01

さてさっそくですが3月5日(土)に
キックオフミーティングがありまして
今シーズンの目標指針やキャプテンの
発表がありました。

新人選手やスタッフ、チアなど
新たな仲間がたくさん加わりましたheart01
今シーズンもチャレンジャーズを
どうぞ宜しくお願いしますsign03sign03

本日のグラウンドでの風景です

Dsc01608

測定の後は各パートに分かれてスタイルなしでの練習shine
DL山本拓也選手、姿勢がキマってますね。

Dsc01602

こちらは頑張ってうさぎ飛び中のOL陣です。
うしろで棒を持って立ってるOLコーチが怖いですね~

Dsc01615

練習後のストレッチ
今日はお天気も良くてスタートするにはぴったりの一日でしたsunshine

5月1日には初戦を控えております。
全員で一丸となって試合に向けての準備を進めていきますので
応援宜しくお願いしますsign03

2015年7月21日 (火)

黒川選手より写真が届きました!

こんにちは!
チャレンジャーズ事務局の小川です!

【第5回IFAFアメリカンフットボール世界選手権アメリカ大会】に日本代表として、チャレンジャーズより出場していたOL#75黒川晴央選手より大会後の写真が届きました!

Image_3

強豪国との試合を終え、さすがのお疲れ顔ですね。

この貴重な経験を活かし、今後のチャレンジャーズで暴れまわってくれる事を
期待しましょう!!
本当にお疲れ様でした!!

2014年11月18日 (火)

【主将よりシーズン終了のご挨拶】

Photo_2

主将からのご挨拶はコチラ

http://www.challengers-net.com/news/2014/all/detail/667.html

2014年11月17日 (月)

【本日第2回投票日!】Cheerleaders of the Year 2014

Photo

投票はコチラから!
http://www.xleague.com/cheer2014/input.php

2014年8月30日 (土)

開幕戦まであと1日!

1day

秋季リーグ戦ファーストステージ日程
http://www.challengers-net.com/schedule/2014.html

2014年8月27日 (水)

開幕戦まであと4日!

4days

秋季リーグ戦ファーストステージ日程
http://www.challengers-net.com/schedule/2014.html

2014年8月24日 (日)

開幕戦まであと7日!

7days

秋季リーグ戦ファーストステージ日程
http://www.challengers-net.com/schedule/2014.html

2014年8月22日 (金)

開幕戦まであと9日!

9days

秋季リーグ戦ファーストステージ日程
http://www.challengers-net.com/schedule/2014.html

2014年8月18日 (月)

開幕戦まであと13日!

13days

秋季リーグ戦ファーストステージ日程
http://www.challengers-net.com/schedule/2014.html