profile

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

☆★ブルー・プロジェクト当選者の皆様★☆

2011年10月31日 (月)

☆★2011年チャレンジャーズ・ブループロジェクト★☆ vsパナソニックインパルス

ファーストステージ第5節のパナソニックインパルス戦は6-13で負けてしまいました。
雨の中、大勢の皆様に応援に駆けつけて頂き本当にありがとうございました。

ブループロジェクトは参加してくださる方が試合ごとに増えており、とても心強いです!!
パナソニックインパルス戦も大勢の方に青いものを身につけて応援して頂きました!
次の試合からはセカンドステージとなりますが、引き続きブループロジェクトにご参加
よろしくお願いします!

☆★2011年チャレンジャーズ・ブループロジェクト★☆
試合会場に青いものを身につけて応援して下さった2組にチームグッズをプレゼント!T-シャツ、タオル、帽子などなど・・青いものならなんでもOK☆当選発表方法は、試合後にチアがスタンドで目立っていた2組をマイクで発表させて頂きます!スタジアムをブルーでうめつくしましょう!

Blue1023_2
まず1人目に選ばれたのはお母さんの亜由美さんに抱っこされている服部陽詩ちゃんです!家族みんなで、雨の中最後までチャレンジャーズの応援を一生懸命してくれました。残り試合時間1分を切るまでどちらが勝つか解らない展開となったインパルスとの試合に陽詩ちゃんファミリーは「とても惜しかった」と一言!そして来月から始まるセカンドステージに向けて「精一杯頑張って!」とエールを送っていただきました。

Blue1023_1
2人目に選ばれたのはDL98北村政仁選手のお母様の北村初美さん。お父様の敬也さんと応援に来てくれました。 もともとチャレンジャーズのファンで、息子さんである北村選手が入団し、チャレンジャーズの“大”ファンに! 打倒インパルス!と意気込んだその気持ちは、一致団結して応援するたくさんのチャレンジャーズファンの方たちと一緒に会場を熱く盛り上げてくれました。そして 敬也さんと一緒に「チャレンジャーズの名前を日本中に轟かしてほしい!」と熱い応援メッセージをいただきました。