profile

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« チャレチア メンバー募集中☆ | メイン | チャレチア 引退者挨拶② »

2017年2月 6日 (月)

チャレチア 引退者挨拶①

こんにちは!チャレチアです(^^)

2016年度シーズンをもって引退するメンバーよりこの場をお借りしてご挨拶させて頂きます。

まずは、キャプテンという1番忙しくて大変な役職にもかかわらず、

どんな時でもチャレンジャーズのことを1番に考えて、大きな優しさと面白さで、

チャレチアを引っ張ってきてくれた、千顕より↓↓

こんにちは。2016年度シーズンをもって、引退することとなりました。

【感謝】

どんな試合展開になろうとも頑張り戦い続けてくれた選手

チームのためにサポートし続けてくれた事務局、コーチ、トレーナー、チームスタッフの方々

頼りないキャプテンでしたが、たくさん支えてくれたチャレチアのみんな

そして、暑い日も寒い日も雨の日もいつもチャレンジャーズを応援してくれた観客のみなさま

みなさんがいることで、私は頑張ることが出来ました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです‼

2017年度シーズン、裏方としてチームを支えていけるように頑張っていきたいと思います‼

4年間、本当にありがとうございました!

榎元千顕

Img_6270

                     

続いて、

どんな時もストイックで、妥協をしない、

常に手本となって、チャレチア全体の応援やダンス技術をあげてくれた

あかりより↓↓

2016シーズンをもってチャレンジャーズチアリーダーを引退することとなり、この場を借りてご挨拶させて頂きます。

チャレンジャーズを応援してくださる皆様

皆様の声援・笑顔に私達もたくさんの元気を貰っていました。

いつも温かいご声援ありがとうございました。

チーム関係各位の皆様

いつも恵まれた環境を頂き、本当にありがとうございます。

チャレンジャーズの#12を頂きスタンドに立たせて頂けること、皆様の支えの大きさ温かさに支えられ活動出来たこと、心より感謝申し上げます。

私達はスタンドから声を出すことしか出来ませんが、微力でもチームの力になりたい!という思いで続けてきました。

心から応援したいと思う人達がいて、

お客様のそばで共に応援できたこと、本当に幸せでした。

これからもチャレンジャーズの勝利を信じ、応援し続けます!

今まで本当にありがとうございました。

松本あかり

Img_6268